Kamereon_pkmn’s blog

ポケモン対戦が大好きです!よろしくお願いします!

ポケ勢性癖語り

どーもカメです!なんかめっちゃ流行ってるので自分も書いてみました!でもほとんどVTuberです笑

風真いろは(ホロライブ)

とても可愛いお侍さん。VTuberでは珍しい清楚枠なのもいいね!(≧∇≦)b 隊士さん(ファンネーム)にイジられてる時のいろはちゃんが1番好きです❤配信は超可愛い!歌っても超可愛い&かっこいい!Not ninnin!Yes jakinjakinでござる!

博衣こより(ホロライブ)

頭ピンクコヨーテ。助手くん〜(ファンネーム)って叫んでる時が特に可愛い❤配信頻度が異常でずっと配信してるのでVTuber見たこと無い!っていう人にはおすすめです!博衣こより3人説とか噂されてますが多分3人いると思います!それとママ(絵師)の人がロシデレのイラスト担当しているももこさんなのでまじで可愛い!

佐藤こはる(ラノベ

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘いというラノベのヒロイン!塩対応なのに佐藤さんって名前がおしゃれ!主人公だけに見せる甘々なとこが可愛すぎぃ❤このラノベは甘々な恋愛ストーリーで見てるだけで胸焼けガガガ。あと伏線回収が凄い!内容も面白いのでおすすめのラノベです!

アリサ・ミハイロヴナ・九条(ラノベ

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんのヒロインのアーリャさん!このラノベは物語が進むにつれて、どんどんアーリャさんが甘々のえちちになるのがとても良い!ももこさんのイラストまじで好き❤

この他にもあくたんとかお嬢とか好きだけど割愛

ここからは自分が絶対に欠かさず配信を見る2人を紹介します🙇

沙花又クロヱ(ホロライブ)

まじで可愛い❤ いつも煽ってくるけどたまに寄り添って癒やしてくれるのも可愛い❤でも歌声は変幻自在で、かっこいいから可愛い声で歌うギャップも好き❤飼育員さん(ファンネーム)のことをめっちゃ覚えてて、本当に配信者としても凄いな〜と思います笑

でも風呂はいらないんだよなぁ〜そこも可愛いけど❤

角巻わため(ホロライブ)

最推し❤声が可愛すぎる❤深夜に配信することが多くて日々の疲れを癒やしてくれる天使。特に雑談配信が好きでわためぇの雑談配信は沼。まじで1度見たら抜け出せない。いつもポワポワして可愛いのに歌ったらかっこいいというギャップ萌えがしゅきぴ🫰リスナーは配信者に似るって言うけど本当にそうだと思う。わためいと(ファンネーム)さん達は本当に温かい人で優しくていつもの配信の雰囲気は最高で、自分がメンバー入った時も歓迎してくれて本当に嬉しかった。これからもわためぇのことを推していくからな!

これが自分の性癖?語りです。

書いてたら2月15日になっちゃった\(^o^)/